初めまして渋田と申します。ホーエーホームさんに2013/5/6に上棟して頂き、7月末に入居して2年の月日が経ちますが、本当にホーエーさんに依頼して良かったと思います。最初は他の住宅メーカーに依頼しようと思っていましたが、ある一軒の完成見学会を見て心揺れ動かされ、ホーエーさんにお願いすることを決意しました。

間取りや動線を見直してもらい外壁や内部の壁紙、キッチン、風呂場、床板などを家族で話し合い、良い家・納得のいく家を完成させたいという思いで、たまには口論もしましたが無事に決まっていきました。私が一番心配していた部分は外壁でしたが、娘と妻に多数決で押し切られ不安もありましたが、出来上がると、とてもマッチしていていい仕上がりになりました。

これから、マイホームを考えられている方へ… じっくりと他のメーカーやお宅を見て参考にして下さい。私も、色々と気になる事がありました。例えば、北側の外壁に青カビが付着しているお宅が多い事です。この疑問に即答してくれたのも、ホーエーさんだけでした。「類は類を呼ぶ」と言う言葉があるように、良い会社には、良い棟梁・左官さん・内装屋さんがついてらっしゃると思いました。これから検討される方、ご自分の家です。お墓CMではないけれど後悔のなマイホームを!!

S.P. 担当営業者さんへ 建築中は色々と我儘を聞いて頂き有難うございました。また、入居の際には、神棚さん用に榊を準備して頂き感動しました。1年点検の際も細かくチェックして頂き有難うございました。(S.K様より)