2月の下旬より新居に住んでいます。諸事情があり、急いで建設するようになり、10月に地鎮祭、11月に棟上げ、工事のほうも急いでいただき2月中旬に完成しました。設計、部屋の間取り、趣味の部屋へのアドバイス、親切丁寧に何度も要望を聞いて下さり、出来上がるのがとても楽しみでした。

前の家が狭かった為、子供達の友達を家に呼んだりすることが出来ませんでしたが、新居はそれぞれに部屋ができ、ロフトスペースも取れ、遊びに来たりお泊りしたりして楽しく過ごしているようです。子供達が快適に過ごしておりますので、完成して本当に嬉しく思っています。

棟上げ時は交通整理、棟上げ後は、床が直接汚れないようにビニールを張って下さったりのご配慮も感謝しています。また、台風がきた際には家に故障はないかなど、アフターケアにも気を使っていただいています。
ホーエーさんで建てて良かったと本当に思いました。(Y.M様より)