VOICEお客様の声

安心し納得して家作りができた

「安心し納得して家作りができた」これに尽きると思います。
担当の方がいつも不安や疑問を明確、且つ迅速に解消して下さったのも安心材料の一つでした。私達の限られた予算内で出来る最大限の提案をいくつも出して頂けたので、諦めずに理想のお家が出来たと感謝しています。

理想を形にした新居はとても心地よく、何より”家を楽しむ“という今迄には無かった家族の時間の過ごし方が出来て、心も豊かになった気がします。

完成後も担当の方には何かしら気にかけて頂き本当に心強いです。これからもホーエーホームさんとは長いお付き合いをさせて頂きたいです。(N.H様より)

ステキなマイホームが出来た

私達は、ホーエーホーム(柳川展示場)へ軽い気持ちで訪問し、間取りやカウンターキッチン、洗面台、風呂場などあらゆる物に一目惚れしてしまい契約しました。家族の中で、1番の問題点だった毎朝の洗面台の取り合い。予算以内で五面鏡の洗面台をつけてもらい、その他いろいろな要望を聞いていただき、希望通りのステキなマイホームが出来ました。

担当者の方が女性でしたのでセンスもよく、女性の考え方のアドバイスでとても為になり助かりました!!住み始めて早いもので1年になりますが、毎日快適に過ごしています。(e.様より)

快適な家

私たちがホーエーホームを最初に訪れたのは、2016年夏頃と記憶しています。
「子供たちの自立のため」、「母親が高齢化しているため」、そしてなによりも家族みんなが生き生きした人生を送れるようになどなど様々な思いがあり、マイホームを建てることを決意しました。いざ、どこに頼もうかと考えた時、私の仕事関係で以前から知っていた「宝栄工業」が家も建てていることを知り、そこに依頼をしようと決断しました。

そして、ホーエーホーム(柳川)展示場へ行きました。そしてそこでお出迎えされたのが、敏腕担当者の「M」さんでした。それから「M」さんや建築設計士の方等との度重なる打ち合わせをさせて頂き、またその打ち合わせの中でも、私たちの様々な要望を色々と反映していただくとともに、経験に裏打ちされた的確かつ豊富なアドバイス等もご提供頂きました。特に「M」さんには色々なお願いごとを快く引き受けて頂いたことに感謝しております。

今年2月中旬に新居への引っ越しが完了し住んで半月程度たちますが、すごく快適な家だなと日々感じる次第です。ホーエーホームに新築を依頼して本当に良かったと思っています。また、アフターフォローもしっかりしていて「完成し引き渡したら終わり」ではなく、完成引き渡し後も色々お世話になっております。
最後に、これからマイホームを新築される方、ホーエーホームを是非お勧めします。(O.A様より)

理想を形にしてくれたホーエーホーム

私たちがホーエーホームを最初に訪れたのは2015年5月。そろそろ家をと考えていた時に最初に立ち寄ったのがこちらの久留米展示場でした。それから様々な住宅メーカーをじっくりと訪問見学し、当初は別の住宅メーカーで検討していましたが、費用面等での折合いがなかなかつかず…。そんな時思い出したのが一番最初に訪れたホーエーホームでした。

数か月ぶりに訪れた私たちの要望を快く受け入れてくれ、ホーエーホームで私たちの家造りがスタートしました。

打合せが始まると、「南側にランドリールームが欲しい」、「リビング横に趣味室が欲しい」と具体的なイメージを私たちが伝え、設計士さんがそれをもとに形にする。そしてそれをさらに理想の形へ近づけていく…という時間が毎週のように続きました。その間にも営業の方とともにキッチン、水まわり、照明といったショールームを見学。床や外壁、壁紙、タイルなどもサンプルを全て準備していただき、細部までこだわりぬくことができました。また、上棟時にはこちらで第一号となる腐食しない木材(緑の木)を使用してもらい、安全安心な家になりました。

設計から完成まで半年以上に渡り本当に私たちの無理難題を一生懸命に形にしてくれました。受け渡し後の小さな悩みにもすぐに対応していただけて感謝しています。おかげで長かった打合せも楽しく進めることが出来ましたし、いま快適に暮らせています。
ホーエーホームにお願いして本当に良かったと思います。(K.H様より)

ホーエーさんに依頼して良かった

初めまして渋田と申します。ホーエーホームさんに2013/5/6に上棟して頂き、7月末に入居して2年の月日が経ちますが、本当にホーエーさんに依頼して良かったと思います。最初は他の住宅メーカーに依頼しようと思っていましたが、ある一軒の完成見学会を見て心揺れ動かされ、ホーエーさんにお願いすることを決意しました。

間取りや動線を見直してもらい外壁や内部の壁紙、キッチン、風呂場、床板などを家族で話し合い、良い家・納得のいく家を完成させたいという思いで、たまには口論もしましたが無事に決まっていきました。私が一番心配していた部分は外壁でしたが、娘と妻に多数決で押し切られ不安もありましたが、出来上がると、とてもマッチしていていい仕上がりになりました。

これから、マイホームを考えられている方へ… じっくりと他のメーカーやお宅を見て参考にして下さい。私も、色々と気になる事がありました。例えば、北側の外壁に青カビが付着しているお宅が多い事です。この疑問に即答してくれたのも、ホーエーさんだけでした。「類は類を呼ぶ」と言う言葉があるように、良い会社には、良い棟梁・左官さん・内装屋さんがついてらっしゃると思いました。これから検討される方、ご自分の家です。お墓CMではないけれど後悔のなマイホームを!!

S.P. 担当営業者さんへ 建築中は色々と我儘を聞いて頂き有難うございました。また、入居の際には、神棚さん用に榊を準備して頂き感動しました。1年点検の際も細かくチェックして頂き有難うございました。(S.K様より)

ホーエーさんで建ててよかった

2月の下旬より新居に住んでいます。諸事情があり、急いで建設するようになり、10月に地鎮祭、11月に棟上げ、工事のほうも急いでいただき2月中旬に完成しました。設計、部屋の間取り、趣味の部屋へのアドバイス、親切丁寧に何度も要望を聞いて下さり、出来上がるのがとても楽しみでした。

前の家が狭かった為、子供達の友達を家に呼んだりすることが出来ませんでしたが、新居はそれぞれに部屋ができ、ロフトスペースも取れ、遊びに来たりお泊りしたりして楽しく過ごしているようです。子供達が快適に過ごしておりますので、完成して本当に嬉しく思っています。

棟上げ時は交通整理、棟上げ後は、床が直接汚れないようにビニールを張って下さったりのご配慮も感謝しています。また、台風がきた際には家に故障はないかなど、アフターケアにも気を使っていただいています。
ホーエーさんで建てて良かったと本当に思いました。(Y.M様より)

0120-188-578

資料請求・お問合せ

ご来場予約

無料相談

ご来場予約

無料相談

SHOWROOM

モデルハウス見学では、間取りや環境を実際に
ご確認いただけます。お気軽にご予約ください。