私たちがホーエーホームを最初に訪れたのは2015年5月。そろそろ家をと考えていた時に最初に立ち寄ったのがこちらの久留米展示場でした。それから様々な住宅メーカーをじっくりと訪問見学し、当初は別の住宅メーカーで検討していましたが、費用面等での折合いがなかなかつかず…。そんな時思い出したのが一番最初に訪れたホーエーホームでした。

数か月ぶりに訪れた私たちの要望を快く受け入れてくれ、ホーエーホームで私たちの家造りがスタートしました。

打合せが始まると、「南側にランドリールームが欲しい」、「リビング横に趣味室が欲しい」と具体的なイメージを私たちが伝え、設計士さんがそれをもとに形にする。そしてそれをさらに理想の形へ近づけていく…という時間が毎週のように続きました。その間にも営業の方とともにキッチン、水まわり、照明といったショールームを見学。床や外壁、壁紙、タイルなどもサンプルを全て準備していただき、細部までこだわりぬくことができました。また、上棟時にはこちらで第一号となる腐食しない木材(緑の木)を使用してもらい、安全安心な家になりました。

設計から完成まで半年以上に渡り本当に私たちの無理難題を一生懸命に形にしてくれました。受け渡し後の小さな悩みにもすぐに対応していただけて感謝しています。おかげで長かった打合せも楽しく進めることが出来ましたし、いま快適に暮らせています。
ホーエーホームにお願いして本当に良かったと思います。(K.H様より)