グレーの平板瓦で、片流れの大屋根と下屋根のシルエットがとても美しいですね。


玄関ポーチの外壁に貼られた、テキサスストーン調のサイディングは重厚感があり、特徴的なアクセントになっています。


ご家族全員で記念撮影。皆さんとても素敵な笑顔ですね!有難うございます!


玄関を入り、和室入口へと続くアプローチは、モダンな中にも和のテイストを取り入れました。

リビングは、とても解放感のある吹抜けになっており、ボルダリングスペースが居室全体のアクセントとなり、オシャレな空間です。

リビング階段とボルダリングスペースを家の中心に。

キッチンとカップボード、それに加え折下げ天井部分の色柄を、木目調に揃えた事によって、キッチン全体に統一感がでました。そして、キッチンのペンダントライトが素敵なアクセントになっていますね。

勝手口が南側にあり、いつも明るいキッチンで、木目調のパネルにブラックアイアンの取手がマッチしています。

ダイニングの床は、美しい鏡面調仕上げで、最高級グレードの床材を使用。大理石の風合いをリアルに再現しています。

ダイニングのサッシは、フルオープンサッシで、大開口にできるのが魅力。

LDKに隣接した和室は、シンプルかつモダンに。

和室は掘りごたつとしても使用可能です。

LDKの勾配天井は、5.3mもの高さがあり、自由設計ならではの造りとなっています。

上部にはブラックのシーリングファンが存在感を見せつけています。ファンを回転させる事により、空気を循環させ、室内の温度を均等に保ちつつ、冷暖房の効果を向上させてくれます。

高い吹抜けは木目調サイディングに包まれた、開放感のある空間です。そこへ色とりどりのクライミングホールドを配置。見ているだけで、冒険心をそそります。


大人が遊んでも楽しい!ボルダリングの横には、吹抜け天井から吊り下げているロープがあり、子供達はワクワクが止まらない!


天井を強固に補強し、リング状のアイボルトを用意。そこに吊り下げるのは、なんとハンモック!柔らかい布の感触に包まれながら、楽しい時間を過ごす。

階段を上がって、すぐ横の腰壁に、ガラスブロックを設置。空間が、よりおしゃれに。

タンクレストイレを採用。アクセントクロスがオシャレな空間を演出しています。

幅90㎝の洗面化粧台を採用。隣に造作カウンターを備え付け、作業スペースを広くとり、朝の出勤前身支度の効率がUP。

子ども部屋の建具上部にも、ガラスブロックを。夜、子供達が照明を落とせば、それが「おやすみ」の合図へ。

ブラックでまとめられた、シーリングスポットライトが、主寝室を落ち着きのある空間へと包み込みます。

ホワイトを基調とした、6畳もある大容量のウォークインクローゼット。主寝室、LDK、廊下からの動線で使用でき、使い勝手は抜群です。

南東に位置した、広いバルコニーで、洗濯物も良く乾きそうです。