アメリカンカントリー風の外観。全体的にベージュの外壁色にブラウンのバルコニーがアクセントに。

オレンジ、イエロー、ブラウンの3色の瓦の配合が目をひく。太陽光パネルも6.27㎾と大容量です。

メープルの床材で、全体的にカントリースタイルのあたたかく自然に包まれる様な空間を作りあげた。アクセントに白のタイルの壁もおしゃれに。

キッチン真横のパントリーと物入は可動棚で高さが変えられるので使い勝手バッチリ。

とにかく空間は明るく。との要望。すっきりとしたダウンライトに天井を照らした間接照明がおしゃれ。

4.5帖の和室はリビングと続いてるので十分な広さを確保できた。南側からの日差しもたっぷり入り、明るくやさしい印象です。

2階の子供部屋2部屋の間に、可動間仕切りを設置し、子供が小さいうちは、2つの部屋を行きき出来るようにしました。

子供部屋に丸窓とピンクのカーテン。風水によると丸窓は西に付けると良い。との事なので、西側に設置しました。

主寝室はご主人の好みでヴィンテージ感を演出するオールドシダー柄のチョコレート色の床材。

2Fにも洗面化粧台、トイレを設置したので、朝の忙しい時でも家族それぞれがゆっくりと準備出来ます。

水まわりをまとめて、キッチンから洗面脱衣室、トイレと家事動線を考えた間取り。