2種類の黒のガルバと、玄関前にはホワイトのサイディングでシャープな印象の中にも玄関ドアや軒天に木目を使い、やさしい雰囲気も演出した外観。

木目調の玄関ドアとホワイトのサイディングのシルエットがおしゃれ

建物をL型に配置し、それに合わせてバルコニーもL型もすることにより、使い勝手の良い庭が完成。
外壁には2種類の幅の違うガルバを使用することでシャープな印象とアシンメトリーな雰囲気を演出。
ご主人の趣味である魚釣りを満喫できるガレージ。外部より直接出入りができ、使い勝手にこだわり内部にはステンレス製の洗面と外部にはガーデンパン付きの外部水詮を設置。
上げ下げ窓を2連にすることでクロスになるように配置したサッシ
壁・天井にレッドシダーを使用したLDK。窓側上部にはロールスクリーンを天井に収納できるようにしたボックスのつくりもおしゃれ。
壁に配したマリンランプやブラウンのレザー調ソファー、細部に至るまで施主様の強いこだわりを実現。
色の濃淡のバリエーションが幅広いレッドシダーですが、施主様のご希望で淡い色を多めにチョイスして施工。部屋に温かみが増し、表情にも味わいのある壁・天井に仕上がりました。
キッチン壁にはグリーンのタイルでアクセントを。LIXIL社製のヴィンティアシリーズの建具と相性バッチリに仕上がった。
キッチンのペンダントライトは奥様のご希望。ご主人手作りの収納や造り付け棚など使い勝手抜群。
ミーレの大型食洗器を採用
キッチン横パントリーはクロスと照明で印象的な空間に
階段のマリンランプは施主様の希望
ホワイトのクロスと建具。一面のみブラックのアクセントクロスが好印象
造作の洗面。タイルとマリンランプがGOOD
トイレの手洗器も造作。アンティークな水栓をチョイス
こだわりのマリンランプとペンダントライト