開催日: 2020年9月19日(土)~22(火)

2020年9月19日(土)~22日(火)の4日間、完成見学会を開催いたします。
1時間1組様限定の完全予約制となっております。
今回の住宅は、『大切なペットと暮らす家』です。
ご興味がございましたら、ぜひご来場予約をお願いいたします。
ご予約方法は、PCの方は左側のご来店予約のバナーから、スマホの方はTOPページにありますご来店予約のバナーからお願いいたします。
下記に、ご来場に関してお願いを記載しております。

【重要】完成見学会における新型コロナウイルスへの対策とお願い

9月19日(土)~22日(火)に開催致します見学会での新型コロナウイルスへの対策について皆様に安心してご見学いただけるように、各時間帯に1組様限定での完全予約制で以下の通りご案内いたします。

《ご来場者様へのご案内》
☆ご来場の際は必ずマスク着用をお願いいたします。
☆入室の際には、アルコール消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいてから、ご用意しております手袋の着用をお願いいたします。

《弊社スタッフ及び当日の対応について》
★弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
★ご見学いただきます住宅内のドアノブなど清掃・除菌を徹底させていただきます。
★1度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。 入室まで少しお待ちいただく可能性がございます。
★室内の定期的な換気をいたします。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。