オレンジや黄色など、3色の陶器瓦を組み合わせてカフェのような外観デザイン。サイディングの色味もナチュラルなテイストをセレクト。

N様あこがれだった輸入住宅のような雰囲気をイメージした外観。

デザインウォールを意匠的に施した玄関アプローチ。タイル素材を活かした南欧風デザインが特徴。

壁にエコカラットを使用したおしゃれでモダンな玄関。

玄関横に設置した、愛犬専用のペットルーム。換気もできるように小窓も設置。土間なので掃除もしやすい。

平屋の難点でもある廊下の作り方にこだわりが。キッチンから洗面に、玄関からすぐにリビングにと回遊できる動線が家事効率を上げる。

ナチュラルな木目の床材と相性の良いデザインが印象的な対面キッチン。ホーロー素材のキッチンなので掃除にも手間いらず。

職人技が光る、繊細で美しい大川組子。観賞用としても気持ちが和む素晴らしい伝統工芸品なので家族が集まるダイニングの壁に施した。裏側は玄関ホールなので、柔らかい光も取り込む。帰宅後すぐに目に入るのがうれしい逸品。

とにかく明るさにこだわったリビング。すっきりとしたダウンライトを全体的に配置し間接照明も天井を照らすなどおしゃれで実用的なインテリアに。

平屋らしい勾配と天井高を活かした間接照明とダウンライトが空間の明るさをキープ。平屋とは思えない開放感によっていつも居心地の良いLDKに仕上がった。

シックな建具がアクセントの6畳和室間。収納スペースもしっかり確保し、客間としても活躍。モダンな雰囲気を残しながらも和室としての機能性抜群の空間。

N様ご主人のこだわりのプライベートルーム兼トレーニングルーム。3.5畳のコンパクトな空間なので隣の部屋に家族の存在を感じながらも、個室で集中して筋トレに励める。

洗面脱衣所。