白×木調のサイディングが互いを引き立てて、程良く調和しています。

玄関ポーチの市松状に貼られたデザインタイルが遊び心を感じさせます。

玄関正面には、アクセントとしてエコカラットを採用。壁面に寄せたダウンライトが、エコカラットのデザイン性をより際立たせます。

LDKは、平屋でありながらも、屋根形状を活かし、明るく開放的な勾配天井へ。ノットメープル柄ハニー色の床材で、豊かな風合いを味わえます。

キッチン袖にあるのは、2畳の大容量パントリー。食材のストックスペースに。

広々としたシンクや、調味料ニッチ付のキッチンで、毎日のお料理が愉しくなりそうですね。

LDKの一角には、小屋裏収納・ルーフバルコニーへと続く、スライドタラップがあります。

小屋裏収納へと続くスライドタラップ。

LDKに隣接する6帖の和室。吊押入れや、掘りごたつが、奥行を出し、空間を広く感じさせます。

遊び盛りのお子様が、のびのびと過ごせる、プレイルームを計画。左側の壁面には、落書き可能な、特殊なクロスが貼られていて、お子さんも大喜び!

使用頻度の高い水廻りは、老後を考慮して、出入口幅に余裕を持った計画へ。車椅子でも楽に出入りできるよう、バリアフリー化しました。

広々としたバスルームで至福のひとときを。ゆったり座れる浴槽内ベンチが嬉しいポイントですね。

開放的なルーフバルコニー。プライベートな時間や家族団らん、季節ごとに移り変わる風景を楽しむなど、多様性のある空間です。

広々としたルーフバルコニー。