2026年5月16日(土)

大川市一木にて、S様邸のお引き渡しセレモニーを行いました✨

打ち合わせは毎回和気あいあいとすすみ、楽しい時間をありがとうございました🎶

本日無事に、お引き渡しができたことを嬉しく思っております😊

S様、誠におめでとうございます🙌

これから新しいお家で、お子様の成長とともに楽しい時間と想い出をたくさん作っていただきたいと思っております🤗 セレモニーも想い出のひとつとしていただければ幸いです💖

先日は、お施主様のご厚意により完成見学会にご協力いただきありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします🙇