2026年5月15日(金)

筑後市若菜にて、K様邸の上棟式を行いました🙌

気温は真夏日☀  不覚にも日焼けをしてしまいました💦😅

お施主様に建物の四隅に、塩・酒をまいてお清めをしていただきました✨

お施主様、工事関係者のご挨拶のあと乾杯をし上棟の始まりです😊

1階には耐震・耐久性に優れた「緑の柱」を使用し、大工さん達が手際よく2階まで組み立てていき無事に完成です👍🤗

豪華なお弁当やお菓子、スタッフへの手土産までご準備していただきお心遣いありがとうございます🙇 

🎊上棟おめでとうございます🎊

K様の理想のお家が完成しますように、スタッフ一同頑張ってまいります💪

今後ともよろしくお願いいたします🙇